賢く買い物

2009年08月27日

ウォーキングの時のお供にウォークマン
ついにGET!
賢く買い物スピーカーまで付いてる~~!そう、結局、どこの電気屋さんよりネットで買うほうが安くて、本体価格でスピーカーまで付いちゃうくらい安かったの!翌日届くし・・すごいですね!
これは、昔の桜田淳子さんを聴いています~画像も同時に映るので最高♪

まずは形から・・・なのでシューズも・・・。
今、運動靴はボロになって全くなかったので・・・。
賢く買い物

高そうじゃんicon10いえいえ・・これも1円~のオークションでネットで安く買えましたface02
あとは・・・ノルディックウォーキングのポール・・・。
結構高い!
1万以上するのね・・・。
これもネットのオークションで安く・・買えるかな・・。
賢く買い物
やった~~~icon12
後は、頑張ってウォーキングですね!!!
とりあえず、今日、子供のそろばんのお迎えの行き帰り(約4.5㎞)は音楽聴きながら~このシューズで♪

同じカテゴリー(運動)の記事画像
もうすぐ
スキー
久々過ぎる投稿・・・一人スキー・・。
ノルディックウォーキングフォーラム開催!
暑くてもノルディックウォーキング!
ナイトノルディックウォーキング
同じカテゴリー(運動)の記事
 もうすぐ (2012-09-12 09:02)
 スキー (2012-02-28 10:49)
 久々過ぎる投稿・・・一人スキー・・。 (2012-01-17 18:42)
 ノルディックウォーキングフォーラム開催! (2010-09-21 08:38)
 暑くてもノルディックウォーキング! (2010-08-23 08:32)
 ナイトノルディックウォーキング (2010-07-30 22:29)

Posted by masumi at 08:31│Comments(0)運動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。