ゆきんこさんから

2013年10月10日

美味しいぶどうが届きました~!
ゆきんこさんから!
ありがとうございます!!!!
フルーツ王国ですものねぇ。山形・・・夏に通っただけですが・・・ゆっくりまた行きたいなぁぁ。
りんごや梨も家にあるので、今日のお弁当は別タッパーでデザートface05
ゆきんこさんから



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
知らなかった~!
丸くて網なもの?
萩の月
春が来た♪
山形から・・
生まれ変わりました!
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 知らなかった~! (2012-08-16 09:20)
 丸くて網なもの? (2012-07-08 07:23)
 萩の月 (2012-01-19 21:09)
 春が来た♪ (2012-01-18 09:14)
 山形から・・ (2011-06-29 10:43)
 生まれ変わりました! (2010-08-13 08:37)

この記事へのコメント
バレーの友達の所で、作ってるぶどうでした


甘くて、美味しかったね
秋は、果物豊富で嬉しいね
Posted by ゆきんこ at 2013年10月11日 06:40
ゆきんこさん 
ありがとうございました!本当においしい美味しいぶどうでした!食べ応え十分でした!
Posted by masumimasumi at 2013年10月16日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。