もうすぐ

2012年09月12日

昨日雨が降ったので今朝は寒いくらいでした。
三男(小6)が運動会の練習の話しをしてくれました。
組体操で上から二番目なんだ~と♪
私もそうでしたが、長男次男、皆デカイので組み体操は一番下が当たり前~~~!!!
もう、重くて苦しかった思いでしかありませんw
......やっと上に行く子供の姿が見れます(爆)!
だけど、一番上でポーズ決める子って毎年観てるほうも緊張!プレッシャーだろうな・・。
でも私一回人の上に乗ってみたかったな~。
皆さんは組み体操何番目でしたか????
写真長男小6の時。見事組み体操一番下(笑)!その時次男は小1でリレーで一位!三男はまだ保育園♪
こんなに小さかったのにもう今年で小学校の運動会も最後とは・・・。
もうすぐ



同じカテゴリー(運動)の記事画像
スキー
久々過ぎる投稿・・・一人スキー・・。
ノルディックウォーキングフォーラム開催!
暑くてもノルディックウォーキング!
ナイトノルディックウォーキング
ノルディック
同じカテゴリー(運動)の記事
 スキー (2012-02-28 10:49)
 久々過ぎる投稿・・・一人スキー・・。 (2012-01-17 18:42)
 ノルディックウォーキングフォーラム開催! (2010-09-21 08:38)
 暑くてもノルディックウォーキング! (2010-08-23 08:32)
 ナイトノルディックウォーキング (2010-07-30 22:29)
 ノルディック (2009-12-15 08:20)

Posted by masumi at 09:02│Comments(4)運動
この記事へのコメント
こちらは、幼稚園の時しか組体操しなかったなぁ〜

長女は、騎馬戦上で戦いました

組体操は、下が崩れても上ダメになるから、
上は花形に見えるけどね
Posted by ゆきんこ at 2012年09月12日 17:10
ゆきんこさん こんにちは!地域によって組体操も小学校でやらなかったりするのですね!!!
騎馬戦昔は男子だけだったのに~時代は変わったw
Posted by masumi at 2012年09月12日 17:49
楽しい時間ですね・・親父もあの頃を思い出しました!

必死にカメラをかかえる「masumiさん」を想像して笑ってしまいました(失礼)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年09月12日 22:46
楽天親父さん なんとなんとコメント今頃になってすみません!!!!
いいですよね~~~あの頃が・・・・。笑わないでぇぇぇぇwww
Posted by masumimasumi at 2012年12月04日 09:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。