ナイトノルディックウォーキング

2010年07月30日

いつもは早朝が多いノルディックウォーキング!
今日は善光寺の灯篭流しに合わせて、ナイトで・・・icon12

善光寺仁王門に午後6時半集合だったのですが、私は自宅を6時に出たのに街中を抜けていくので、早朝ノルディックの時と違い、かなり時間がかかり時間過ぎちゃいました!(混んでいました)
準備体操
ナイトノルディックウォーキング
歩き始めはまだ明るかったですicon01
ナイトノルディックウォーキング
段々と
ナイトノルディックウォーキング


灯篭流し・・・・・初めて見たので感動しましたicon12
ナイトノルディックウォーキング
これから流す人たち
ナイトノルディックウォーキング


流しています
ナイトノルディックウォーキング


ナイトノルディックウォーキング


ナイトノルディックウォーキング
ああ~~とってもよかったです♪夜もいいわぁぁぁ。


同じカテゴリー(運動)の記事画像
もうすぐ
スキー
久々過ぎる投稿・・・一人スキー・・。
ノルディックウォーキングフォーラム開催!
暑くてもノルディックウォーキング!
ノルディック
同じカテゴリー(運動)の記事
 もうすぐ (2012-09-12 09:02)
 スキー (2012-02-28 10:49)
 久々過ぎる投稿・・・一人スキー・・。 (2012-01-17 18:42)
 ノルディックウォーキングフォーラム開催! (2010-09-21 08:38)
 暑くてもノルディックウォーキング! (2010-08-23 08:32)
 ノルディック (2009-12-15 08:20)

Posted by masumi at 22:29│Comments(2)運動
この記事へのコメント
おはようございます。(#^.^#)。

今日も杖を使って歩く訓練をしました。

でも、なかなか調子によってのことで・・
上手く歩ければいいが、どうしたって、つまぐしちゃうとグロッキーっ!

毎朝、旦那についてくれているが・・・

何とか、頑張っています。


さて、今朝の新聞には・・・masumiさまじゃなくて、小川さまという方がイラストが・・・
どうしっちゃかな・?

まさかっ!引退?
それとも、夏休みでお休みかな?

先日、リハビリで合宿ありまた。
場所は・・・小川村の林かん宿。。
食事が美味しいかったぁ~♪。

残念なのが、本当の温泉じゃなかったでした。

でも、参加して良かったでした。

では、また。。
Posted by 春日麻江 at 2010年08月05日 08:50
春日麻江 さん
楽しかったです。
春日麻江 さんも小川で楽しめてよかったですね!

新聞は前のコーナー終わって、今、新しいコーナー
になったの!
同時に筆者もイラストも模様替え!
また仕事探さなくちゃ!
Posted by masumi at 2010年08月06日 04:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。