第一回歌声喫茶inコミュニティーカフェみゆき

2012年06月25日

昨日の初の試み、第一回の歌声喫茶!!
皆様のおかげで大変楽しく開催できました。

私は・・・特に何もしないで、なにもかも長谷川先生におまかせでした。
長谷川先生もコンサート後でいつもの調子が出なかった・・とおっしゃっていましたが、そこら辺はさすが慣れていらっしゃる!
場の雰囲気を盛り上げてくださって、皆様もとてもいい笑顔でした♪

昨日朝、ラジオを聴いていたら、ドレミが出来た日「ドレミの日」と言っていたので急いでチラシを作りそこにドレミの日と入れました!
その後宅急便で山形からさくらんぼ!
それも持って、途中塚ちゃん農園のブルーベリーも買ってカフェで準備をしました。

カフェの2階は15人ほどでいっぱいになってしまうのですが、昨日はトータルでちょうど15人!こんなに多くのお客様がちょっと辺鄙な新町までいらしていただいて感謝感謝です!!!!!!

最後は特別、長谷川先生のハープも披露。
先生が車にハープをとりに行っている間も、たかさんやかほちゃんがギターで場を和ませてくれました。
とても癒されて素敵な一日でした、
本当に皆様ありがとうございました。
第一回歌声喫茶inコミュニティーカフェみゆき



同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
久々の長野のTV出演!
子供の絵
カフェで!
昨日のカフェ
お弁当
携帯から
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 久々の長野のTV出演! (2013-12-05 09:13)
 子供の絵 (2010-05-14 09:24)
 カフェで! (2010-02-18 22:08)
 昨日のカフェ (2010-01-05 09:38)
 お弁当 (2009-11-17 08:36)
 携帯から (2009-08-24 11:00)

Posted by masumi at 10:33│Comments(0)カフェ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。