カフェで!

2010年02月18日

みゆきカフェさんはパスタないの??とか聞かれます・・。
昔、食堂だったので、昔のメニューをちょこっと出しているのです(五目ラーメン、カツ丼、鍋焼きなど)。
洋風の方がいいのかな~~と姉が提案したのがグラタン!
カフェで!

どんなものでしょうか??

関係ないけど、昨日ガストで赤チゲと黒チゲと言う期間限定メニューがあって、黒の方を食べました♪
カフェで!

イカ墨です。うどんに玉子に餅まで入って、上にはパリパリの焼き餃子の皮?だったかな??美味しかったですよface05こんなのみゆきにもあったらな~~!

今日いらしたお客様の愛犬、ビーグルの「サチ」ちゃんicon06
カフェで!
カフェで!


カフェで!メチャメチャ可愛いの♪
で、人懐っこいし、ほえないし、甘え上手な上に、ご主人様をず~~~っと車で待っているおりこうさんicon06
可愛いな~~!

同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
久々の長野のTV出演!
第一回歌声喫茶inコミュニティーカフェみゆき
子供の絵
昨日のカフェ
お弁当
携帯から
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 久々の長野のTV出演! (2013-12-05 09:13)
 第一回歌声喫茶inコミュニティーカフェみゆき (2012-06-25 10:33)
 子供の絵 (2010-05-14 09:24)
 昨日のカフェ (2010-01-05 09:38)
 お弁当 (2009-11-17 08:36)
 携帯から (2009-08-24 11:00)

Posted by masumi at 22:08│Comments(4)カフェ
この記事へのコメント
週末、グラタン作っちゃおうかなぁ

サチちゃん、可愛いいね
Posted by ゆきんこ at 2010年02月18日 23:01
グラタン、美味しそう~♪

犬って、賢い顔をしてますよね~!
今か今かと、待ってる顔ですね!(^^)
Posted by える☆ at 2010年02月19日 09:05
親父の愛犬も「ビーグル」です!

でも「お馬鹿」です・・でも可愛いです!(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年02月21日 19:02
ゆきんこさん
グラタン♪いいですよね!!
サチはとっても可愛いです!

える☆さん
グラタン美味しいですよ~~!
とってもおりこうなサチチャンでした!

楽天親父さん
ビーグルって結構オバカちゃん(失礼)な子
を見かけます・・。
おトイレ覚えなかったり、ほえたり・・・。
でもサチはすんごくおりこうさんでした。
でも、ビーグルは可愛いですよね~~~♪
親父さんちもビーグルなんですね~癒されますね~~!
Posted by masumimasumi at 2010年02月22日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。