子供の絵

2010年05月14日

子供の絵って好きですicon12
観に行くのも好き♪
で、我家は子供が初めて鉛筆を持った日から、これいい!と勝手に私が思った絵をとってありますface03
子供の絵

子供3人分なので20冊くらいになっていますface08
「どうりで家の中が片付かないわけだ・・」←陰の声icon11
次男は車が大好きだったので車の絵ばかり描いていました!
子供の絵

こーゆーのっていいわ~~(自己満足か?)小さいお子さんいらっしゃる方は今からオススメします。後で見ると楽しいもの~~♪
で、
さっき・・・・。
オバカ長男の絵を見ていて大笑いしました。
絵が上手い下手ではなくて・・・こいつの頭の中はどーなってんだ??って感じでface07face02
子供の絵

長男10歳の時。

で、中2の時。
子供の絵

あはははは~~~icon10超~~~おかしいんだけど!!!!ウケてるの母だけ???
あっ!
これ長男に見つかったらすごい怒られるかも・・・えっと最近の長男の絵も載せておきますicon10
子供の絵


あれ??ちっちゃい~~~icon10今時の子ってこんな絵ばっか描いていますよね~~!!!
母としては、昔のわけわかんないおかしい才能を伸ばして欲しいな~~face03
ボーボ〇みたいになっちゃうと本当にワケわかんないからちょっと・・だけどface06

同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
久々の長野のTV出演!
第一回歌声喫茶inコミュニティーカフェみゆき
カフェで!
昨日のカフェ
お弁当
携帯から
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 久々の長野のTV出演! (2013-12-05 09:13)
 第一回歌声喫茶inコミュニティーカフェみゆき (2012-06-25 10:33)
 カフェで! (2010-02-18 22:08)
 昨日のカフェ (2010-01-05 09:38)
 お弁当 (2009-11-17 08:36)
 携帯から (2009-08-24 11:00)

Posted by masumi at 09:24│Comments(9)カフェ
この記事へのコメント
かなり面白いっす。(笑)
僕の名前「ぬ」ってのがうけた~。
あと、ジョニー、物語あったんかな~。

子供の絵って進化?しちゃうから
その時々のやわらか頭で描いた作品?って貴重。

あ、ちなみにボーボ○  私好きでした・・。
Posted by ミントさん at 2010年05月14日 09:47
こういうの好きです。
解説入れてるのがまたいい。

最後のって結構上手いじゃないでしか。
親に似て、素質あるんですね。
Posted by kaz at 2010年05月14日 12:10
ミントさん
おかしいでしょう?
「ぬ」見つけましたね。
なんなんだぁ「ぬ」って!
ジョニー、きっと長男の頭の中に物語あったんでしょうね。
あ、ボーボ○好きだったのね・・プルコギプルコギ。
Posted by masumi at 2010年05月14日 12:40
ほんと、面白いよね~笑

私も少し取ってある子供の昔の絵、見るの
面白いよ~

思い出は取っておかなくちゃね!(^^)
Posted by える☆ at 2010年05月14日 12:57
kazさん
可笑しくて〜頭の中めちゃくちゃでしょ?
絵、誉めてもらえると、長男メチャクチャ喜びます♪
Posted by masumi at 2010年05月14日 13:02
える☆さん
やはり取ってありますか!!後になって見ると楽しいですね!
あと、子供が言った面白い言葉も書き留めてあります。
またこれも笑えます。
Posted by masumi at 2010年05月14日 13:04
子供の絵…
うちの母が
“あんたは幼稚園で「おかあさんの絵を描きましょう♪」って時に、画用紙いっぱいに10本足の豚の絵を描いてくれた”
と、今でも私を いぢめます(--;)
Posted by 婆薔薇 at 2010年05月15日 09:08
無邪気な子供の絵・・すばらしいメッセージだったりします。

ちゃんと「絵」をファイルにしている「masumiさん」もすばらしいですね!

お宝です!
Posted by 楽天親父 at 2010年05月16日 08:51
婆薔薇さん
あはっ!
次男は母の日に車を描いて渡して
くれました・・・(汗)。
豚・・・プププ・・なんで10本足の
豚だったんでしょうね!!!!

楽天親父さん
ファイルしておくと後で見るのが簡単!
見たい時にさっと!
それがとっても楽しいのです♪
Posted by masumi at 2010年05月17日 00:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。