久々の投稿・・・(汗)!!!

2011年02月11日

久々の投稿・・・(汗)!!!


これは素焼き。これに釉薬をかけて白く艶のある器にicon12

先月の素焼きの焼き上がり~♪(光ってしまったicon10)。
久々の投稿・・・(汗)!!!


これ、結構お気に入り♪

鳥獣戯画・・・11点描きました。
仕上げ・・・時間が無くてちょっと焼き上がりが心配・・・icon11
久々の投稿・・・(汗)!!!



同じカテゴリー(陶器絵付け)の記事画像
ひっさ久~の投稿
久々の記事アップ(陶器絵付け教室)
似顔絵
原宿の授業
和絵付け!鳥獣戯画に挑戦!!
絵付けの勉強
同じカテゴリー(陶器絵付け)の記事
 ひっさ久~の投稿 (2011-06-25 23:48)
 久々の記事アップ(陶器絵付け教室) (2011-04-24 06:34)
 似顔絵 (2011-01-18 10:14)
 原宿の授業 (2011-01-16 00:38)
 和絵付け!鳥獣戯画に挑戦!! (2010-12-19 09:46)
 絵付けの勉強 (2010-11-22 08:14)

Posted by masumi at 06:19│Comments(4)陶器絵付け
この記事へのコメント
今日・・山形の芸工大の卒展みてきました。

改めて『陶芸』の魅力に触れてきた親父です!

『masumiさん』の才能に改めて拍手です!!!
Posted by 楽天親父 at 2011年02月11日 21:03
古風な図柄ですが、なかなか斬新な出来ですね。

これは欲しい。。。。涎
Posted by かズ at 2011年02月12日 00:07
素敵な図柄ですね~。
さらさら~って描いた感じがとっても好きです。
私も芸工大の卒展に行って来ました~。
芸術って良いですねー❤
Posted by あんみつ at 2011年02月12日 09:15
皆さん訪問してなくてごめんなさい~~!
訪問しますので待っていてください~~♪

楽天親父さん
私も見に行きたいな~~!
以前楽天親父さんのブログで
見ましたが・・。

ありがとうございます♪

かズさん
ありがとうございます!
どれがいいですかww

あんみつさん
そうですね!芸術はいい!!
和は洋と違ってまたいいです♪
Posted by masumimasumi at 2011年02月16日 10:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。