最近さぼっていてごめんなさい!!

2010年08月30日

今日で仕上げでしたicon12
最近さぼっていてごめんなさい!!


最近さぼっていてごめんなさい!!


すごい時間かかった~~~icon10
お昼1時過ぎた~~!
原宿のおいしいパン♪
最近さぼっていてごめんなさい!!


2時から午後の部!
最近さぼっていてごめんなさい!!


バス遅い時間にしておいてよかった~~!
朝から5時半くらいまでかかった!!!

同じカテゴリー(陶器絵付け)の記事画像
ひっさ久~の投稿
久々の記事アップ(陶器絵付け教室)
久々の投稿・・・(汗)!!!
似顔絵
原宿の授業
和絵付け!鳥獣戯画に挑戦!!
同じカテゴリー(陶器絵付け)の記事
 ひっさ久~の投稿 (2011-06-25 23:48)
 久々の記事アップ(陶器絵付け教室) (2011-04-24 06:34)
 久々の投稿・・・(汗)!!! (2011-02-11 06:19)
 似顔絵 (2011-01-18 10:14)
 原宿の授業 (2011-01-16 00:38)
 和絵付け!鳥獣戯画に挑戦!! (2010-12-19 09:46)

Posted by masumi at 07:57│Comments(6)陶器絵付け
この記事へのコメント
特殊な絵具で描くんですか?
難しそうですね。

私は絵は苦手なので(汗)
秋から、切り絵を作りたいと思っています。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2010年08月30日 10:05
キレー☆ ブルーのお花、涼しげでいいですね♪
Posted by MAROO at 2010年08月30日 10:21
すごい~~。
綺麗ですね~~。
おつかれさまでーす。
Posted by ミント at 2010年08月30日 12:09
綺麗、綺麗~~!

ブルーのバラ、すごく素敵です!!

細かい絵に、この色合い、時間がかかるんだろうね~すごいです!
Posted by える☆ at 2010年08月30日 14:59
精力的にやってますのー。
どんなお料理をのっけしたらいいのかしら~♪
私のお料理は恥ずかしくて乗せられないな^^;
飾っておきたいわぁ~♪それだけでセレブ気分味わえそう♪
Posted by アドアド at 2010年08月31日 11:15
コアラさん
絵の苦手な方がたくさん習いに来ています!
始めて教わった先生ももとは絵がかけなかったらしいです。

絵付けは絵がかけなくても初めはサンプルがあって
写すので描けるのです♪

きりえも素敵ですね~~!!!

MAROOさん
これ、イングレーズと言うブルーで
食器に描くと高級感が出ていいのよ~♪

ミントさん
ありがとうございます~^♪

える☆さん
教室だからできるのです!
自分ひとりだとこんな細かいのは・・・
すぐパスしちゃうかも(笑)!
疲れたけどその分いいものが出来ますね!

アドさん
そうね~~!
今の所教室で描いたものはほとんど
飾ってあるか、差し上げちゃったわ~!!
使うのはほんのわずか。
でも使わなきゃもったいないですね!
Posted by masumimasumi at 2010年09月06日 08:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。