やっぱ運動しなくっちゃ!

2010年06月29日

やっぱ運動しなくっちゃ!


やっぱ運動しなくっちゃ!


これ、先日の教室で描いたお皿。
まだ途中です。ツバキなんてもっとすごくいいの~icon12花びらに縞々模様が入って!
薔薇は焼いて深いブルーになるのよ~~!!!
今は首が痛いし、ジメジメした気候で全くやる気が起きません~~icon10

同じカテゴリー(陶器絵付け)の記事画像
ひっさ久~の投稿
久々の記事アップ(陶器絵付け教室)
久々の投稿・・・(汗)!!!
似顔絵
原宿の授業
和絵付け!鳥獣戯画に挑戦!!
同じカテゴリー(陶器絵付け)の記事
 ひっさ久~の投稿 (2011-06-25 23:48)
 久々の記事アップ(陶器絵付け教室) (2011-04-24 06:34)
 久々の投稿・・・(汗)!!! (2011-02-11 06:19)
 似顔絵 (2011-01-18 10:14)
 原宿の授業 (2011-01-16 00:38)
 和絵付け!鳥獣戯画に挑戦!! (2010-12-19 09:46)

Posted by masumi at 09:34│Comments(7)陶器絵付け
この記事へのコメント
おはようさん~

素敵な絵ですね!色もいいです!
バラの絵、すごく上手~!椿もきれい~

首、大変ですね・・大事にしてくださいね
Posted by える☆ at 2010年06月29日 09:58
薔薇 きれ~ぃ♪
焼くと色が変わるんですか~♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年06月29日 12:06
凄い綺麗!

焼き上がりの事を考えて絵付けするのって難しそう。

完成が楽しみですね!
Posted by kaz at 2010年06月29日 12:43
ほんと、きれい!
出来上がり、たのしみ~~。
あ、首、無理しないでのー。
いま、運動してきたよー。
Posted by ミント at 2010年06月29日 15:27
非公開でしたか
、私はけんさくしたらでてくるかなとおもってさがしちゃいました。よかったですかね??私も運動がしたいです。また、ジムはいるかもしれません。
Posted by シュガー at 2010年06月29日 21:27
完成したら・・ぜひお披露目を!

首・大事な部分です、無理しないで養生を・・お大事に。
Posted by 楽天親父 at 2010年06月29日 22:19
える☆ さん
これ、また焼いて更に描くのよ~~!
もっと素敵に成る予定♪

婆薔薇さん
ブルーになりますよ~!すごく綺麗な♪
でもまだ描くの!
早く仕上がりが見たい~~と自分でも思います。

kaz さん
そうそう。ブルーは高温で焼くのですが(1250度)
何回も高温で焼くとにじむので、820度で数回やって
また描いて~最後は高温で綺麗なブルーに仕上げます。

ミントさん
ありがとうございます!
これがここに載っているよりも更に変身しますので
お楽しみに(いつになるのか・・?)

シュガーさん
ごめんね!勝手にやめちゃったかね!
私も体動かさないと・・。

楽天親父さん
はい!いつになるのかな~(笑)!
首は神経が集中しているので大変な場所!
本当に大事にしないと・・。
Posted by masumimasumi at 2010年06月30日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。