取り掛かると

2010年06月16日

早いのですが、取り掛かるまでが遅いicon10
これ、大きな課題ですicon09
頑張るのだ!自分!
取り掛かると

先日、父の日までにマグカップできますか?と言う問合せをいただき、なんだかとっても暖かい気持ちになりました♪
いいですね~~お父さんのマグカップ!!!

あっ!

そうだ!!!

皆から聞かれた!
宝くじ当たった??

見事!

一億円!icon12icon12
取り掛かると
はっはっは~~~~face03

でもこれってすごいワクワクしない???
10枚しか買ってないし。
近づいてる近づいてる~~って」いい方に考えましょうicon22

組まで同じ!!!
ああ~~~矢が刺さってくれたら!!!

では、サマージャンボ!頑張りましょうicon23

※ また、コメント、訪問遅れています~~!ごめんなさ~~い!!!

同じカテゴリー(陶器絵付け)の記事画像
ひっさ久~の投稿
久々の記事アップ(陶器絵付け教室)
久々の投稿・・・(汗)!!!
似顔絵
原宿の授業
和絵付け!鳥獣戯画に挑戦!!
同じカテゴリー(陶器絵付け)の記事
 ひっさ久~の投稿 (2011-06-25 23:48)
 久々の記事アップ(陶器絵付け教室) (2011-04-24 06:34)
 久々の投稿・・・(汗)!!! (2011-02-11 06:19)
 似顔絵 (2011-01-18 10:14)
 原宿の授業 (2011-01-16 00:38)
 和絵付け!鳥獣戯画に挑戦!! (2010-12-19 09:46)

Posted by masumi at 10:47│Comments(3)陶器絵付け
この記事へのコメント
もしかしたら、同じ売り場で買った人が当選せたんでしょうかね。

そう考えると。。。。。。悔しい。。。
Posted by kaz at 2010年06月16日 12:49
私もやるまで腰が重い方です^^;
なので土壇場でバタバタ^^;


サマージャンボ。。数字を何か感じたらこっそり教えてください^^;
Posted by アドアド at 2010年06月16日 17:53
kazさん
「この売り場から出ました!一億円}
と、出ているかもしれませんね!!!!
新宿です。

アドさん
そうそう・・・土壇場!!!

そっか~~じゃあキャリーオーバー中のロト
の数字を・・こっそり・・。
Posted by masumimasumi at 2010年06月17日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。