同じ顔?

2010年04月23日

同一人物をたくさん描いていますicon10
同じ顔?
同じに描けないよ~~icon10と私がぼやくと、とある人が
「それがいいんじゃない!手描きのよさはそこだよ!コピーじゃないんだから」。と・・。
あっそうか!
色々な人に励まされますface02icon12

同じカテゴリー(陶器絵付け)の記事画像
ひっさ久~の投稿
久々の記事アップ(陶器絵付け教室)
久々の投稿・・・(汗)!!!
似顔絵
原宿の授業
和絵付け!鳥獣戯画に挑戦!!
同じカテゴリー(陶器絵付け)の記事
 ひっさ久~の投稿 (2011-06-25 23:48)
 久々の記事アップ(陶器絵付け教室) (2011-04-24 06:34)
 久々の投稿・・・(汗)!!! (2011-02-11 06:19)
 似顔絵 (2011-01-18 10:14)
 原宿の授業 (2011-01-16 00:38)
 和絵付け!鳥獣戯画に挑戦!! (2010-12-19 09:46)

Posted by masumi at 10:23│Comments(3)陶器絵付け
この記事へのコメント
同じ顔を、同じようにいくつも描くの、

難しいよね!でも、一点一点手描きなんだから

やっぱり、そこが手描きのいいところですよ!(^^)
Posted by える☆ at 2010年04月23日 21:19
何個書いてるんですか?

わざと微妙に表情変えてたりして。

書いてる時の気分でも違うんでしょうね。
Posted by kaz at 2010年04月23日 23:44
える☆さん
これも修行ですね・・。
疲れましたが仕上がったときは気分よかったです!

kazさん
30個描きました~~~!!
疲れた~~~。
Posted by masumi at 2010年04月30日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。