ついてる!

2010年03月27日

icon12現金つかみ取りを初体験icon12
まず抽選券を持って、ガラガラをまわして、当りがでたら現金つかみ取りが出来るの!

7回やってあたりが4個もface08icon10すごいらしいですicon12(全部外れの人もいるので)
私、2回、次男2回つかみました!
ついてる!

硬貨でしたが、合計5千円弱
おお~~~~~~icon12icon12icon12
この日の朝の占い、しし座が絶好調!私も次男もしし座ですkya-

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
長野・・松本の話題ですみません・・。
今でしょ!
美味しい
お目々キラキラ♪
ゼイゼイ・・。
長野灯明祭り
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 長野・・松本の話題ですみません・・。 (2013-10-16 09:28)
 今でしょ! (2013-08-21 23:59)
 美味しい (2012-01-20 11:32)
 お目々キラキラ♪ (2010-06-22 20:56)
 ゼイゼイ・・。 (2010-03-14 08:24)
 長野灯明祭り (2010-02-13 22:26)

Posted by masumi at 10:22│Comments(5)おでかけ
この記事へのコメント
5000円分も~~!!
なかなかやるじゃないですか~~♪

今日はもっと、いいことあったりするかもよ!(^^)
Posted by える☆ at 2010年03月27日 13:25
すごいね〜

現金の掴み取りも、したことなりけど、5000円なんて
嬉しいですね(^O^)
Posted by ゆきんこ at 2010年03月27日 19:21
ふたりとも「しし座」・・獲物を狙う感覚で・・(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年03月28日 20:19
5000円♪すごーい♪

私もしし座♪
朝の占い当たるんですね。。^^;
Posted by アドアド at 2010年04月03日 19:54
えるさん
期待していないといい事あるような
気がします♪
ルンルン♪

ゆきんこさん
私も初体験でした。
まさか5千円も取れるとは!!!

楽天親父さん
アハッ!
そっか~~~!!!

アドさん
わ~~一緒ですね♪
朝、子供も楽しみに観ています♪
Posted by masumi at 2010年04月05日 08:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。