長野灯明祭り

2010年02月13日

バンフレットのお手伝いもしたし、今日明日は信州新町のブースも出ているし!
丁度、依頼された絵を長野市街地方面に届けに行く用事が出来たので行きました。

新町のブース↓みっけ!
長野灯明祭り
おお!道路に灯明祭りの文字がぐるぐる回ってる~!
長野灯明祭り


長野灯明祭り




なんだかウキウキしてきましたよ~~!



ライトアップされた善光寺icon12
長野灯明祭り
                           万華鏡が映し出されている~~~icon12
長野灯明祭り





寒かったけれど素敵でしたicon12icon12








知り合い。ながの情報の編集長さん達!15年前から変わらない!
長野灯明祭り
ホッとワインを売っていましたよ!リンゴとカシス入り♪おいしい~icon06
長野灯明祭り


灯篭
幻想的でした。
長野灯明祭り



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
長野・・松本の話題ですみません・・。
今でしょ!
美味しい
お目々キラキラ♪
ついてる!
ゼイゼイ・・。
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 長野・・松本の話題ですみません・・。 (2013-10-16 09:28)
 今でしょ! (2013-08-21 23:59)
 美味しい (2012-01-20 11:32)
 お目々キラキラ♪ (2010-06-22 20:56)
 ついてる! (2010-03-27 10:22)
 ゼイゼイ・・。 (2010-03-14 08:24)

Posted by masumi at 22:26│Comments(3)おでかけ
この記事へのコメント
そちらも灯篭で賑わってますね。

行ってみたひ!

ホットワインだけですか?笑
Posted by kaz at 2010年02月14日 01:43
こちらも米沢の灯篭祭りが週末に。。
夜はまた景色がかわって幻想的になるもんですよの。
Posted by アドアド at 2010年02月14日 12:09
kazさん
是非いらしてください~~♪
ホッとワイン♪もっと飲みたかった~~!

アドさん
米沢でも!!!
楽しみですね~~!!!!
Posted by masumimasumi at 2010年02月16日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。