ペットの

2009年11月18日

動物をあまり描いた事がなかったので苦手意識がありますicon10
動物は結構頼まれます。
ペットの


子供が「お母さん、動物のほうがいいよ」と。
喜んでいいのか・・・・??

昨日、カフェに知人が寄ってくれて、これを♪
ペットの
ペットの


ペットの生坂と言う村のの「おやき」!!本当においしくて好きなんですが、これ、すごく大きくて一個で満腹間がface10
で、生地が厚いんですが生地がまた美味い♪
これこれ~って感じでした。
昔~~庭でお猿さんを飼っていて、おばあちゃんがやっている灰焼きおやきやさんがあったの。
そこがまたうんまい♪
大きくて皮は薄めでパリパリ!灰をパンパンと叩いて新聞に包んでくれるんだけど・・・また食べたいな~~icon12

同じカテゴリー(陶器絵付け)の記事画像
ひっさ久~の投稿
久々の記事アップ(陶器絵付け教室)
久々の投稿・・・(汗)!!!
似顔絵
原宿の授業
和絵付け!鳥獣戯画に挑戦!!
同じカテゴリー(陶器絵付け)の記事
 ひっさ久~の投稿 (2011-06-25 23:48)
 久々の記事アップ(陶器絵付け教室) (2011-04-24 06:34)
 久々の投稿・・・(汗)!!! (2011-02-11 06:19)
 似顔絵 (2011-01-18 10:14)
 原宿の授業 (2011-01-16 00:38)
 和絵付け!鳥獣戯画に挑戦!! (2010-12-19 09:46)

Posted by masumi at 08:20│Comments(4)陶器絵付け
この記事へのコメント
いつも「masumiさん」のブログを見ているから・・。

「おやき」も似顔絵のカップに見えてきます(笑)

名前も・・「かついえおやき」・・「かつい絵おやき」???

美味しそうです!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年11月18日 19:08
楽天親父さん
ええ~~!
おやきまでもがカップに(笑)!
あはは~~!
とって美味しかったですよ♪
Posted by masumi at 2009年11月20日 09:03
動物の似顔絵もいいですね~

うまく賭けてますね!

もらったら、うれしいですね!(^^)
Posted by える☆ at 2009年11月20日 09:15
える☆さん
ありがとうございます♪
動物苦手だったのですが描いている
うちになんとか描けるようになりました(笑)!
Posted by masumimasumi at 2009年11月21日 05:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。