TDLの続き~♪

2009年09月07日

土曜日・・・んだ!ブロガーさん・・・結構TDLにいらっしゃったそうでビックリですface08引き寄せられたのかしら??

グローブシェイプチキンパオ。
ミッキーの手だ~~!!
TDLの続き~♪

面白いので夕食に食べました。おいしかった♪

ゼベット爺さん(ピノキオの)。
TDLの続き~♪


子供はTDLの色々な情報を知っていますね~~!
普通に歩いているところにも隠れミッキーがいるんだって!
TDLの続き~♪
TDLの続き~♪


TDLの続き~♪
本当だ!

二個目のはロジャーラビットのカトゥーンスピンの中にあります。

一番下はトゥーンタウンの中。
マンホールで踏むと声がするのが一ヶ所あるんだって。
昨年もこれを踏んで喜んでいました。


帰る時・・・次男「ああ・・・夢の世界も終わりか・・・」
なんと子供じゃないような言葉・・。
TDLの続き~♪

現実の世界で今日も頑張ろう!!!

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
長野・・松本の話題ですみません・・。
今でしょ!
美味しい
お目々キラキラ♪
ついてる!
ゼイゼイ・・。
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 長野・・松本の話題ですみません・・。 (2013-10-16 09:28)
 今でしょ! (2013-08-21 23:59)
 美味しい (2012-01-20 11:32)
 お目々キラキラ♪ (2010-06-22 20:56)
 ついてる! (2010-03-27 10:22)
 ゼイゼイ・・。 (2010-03-14 08:24)

Posted by masumi at 08:35│Comments(7)おでかけ
この記事へのコメント
おはようです

同じ日に同じ所にいたんですね
Posted by チロル at 2009年09月07日 08:52
びっくり!!私もいましたぁ~。
暑かったですね・・・
Posted by clico at 2009年09月07日 10:04
チロルさん
不思議ですね♪
混んでましたね~~!

clicoさん
え~~!そうなんですね!
んだ!ブロガーさんがこの日
結構たくさんTDLに・・と言う情報が
あったんです♪
プチオフ会できたかもしれませんね♪
Posted by masumimasumi at 2009年09月07日 10:19
たぶん、いつかは行けると思います。
いつになるかは・・・(^_^;)
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2009年09月07日 11:25
僕もいつかは行けると思います。
下の子が保育園に行くあたりかな。
最後にTDLに行ったのは、上の子が産まれる前でした。
Posted by たぬちゃんたぬちゃん at 2009年09月07日 18:48
かくれミッキー知りませんでした

いろんな楽しみがかくれている夢の国ですね


んだ!ブロガーさんのいろんな方がいらっしゃった日でしたね
Posted by らんららん♪ at 2009年09月07日 19:49
山形のコアラさん
いつか・・TDLでお会いできたらいいですね♪

たぬちゃん さん
きっとお子様達喜ぶでしょうね~♪
大人も子供も楽しめますものね。

らんららん♪さん
私も隠れミッキーは子供に言われるまで
知りませんでした!!!
んだ!ブロガーさん・・・あとで写真に写っていた
なんて言ったら面白いのにね~♪
Posted by masumimasumi at 2009年09月07日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。