ブルーベリー

2009年07月05日

山形からのさくらんぼのお返しに、つかちゃん農園のブルーベリーを送りました!
ブルーベリー
大きくて甘いのできっと喜ばれるはず・・icon06
ジャムも大瓶も登場!買いました♪
ブルーベリー
今、ブルーベリーがわさわさと生っていますよ~~icon12時期を逃さないでお出かけください。
長野市においでになることがありましたら、長野市から松本方面に、高速を使わず19号を走ります。
信州新町手前の安庭と言う地域です。
安庭の信号を長野方面からだと左に登ってすぐです。看板があります。
私の知り合いは、気に入ってもう5~6回通っているそうface08
ブルーベリー
ブルーベリー

同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
ゆきんこさんから
知らなかった~!
丸くて網なもの?
萩の月
春が来た♪
山形から・・
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 ゆきんこさんから (2013-10-10 17:47)
 知らなかった~! (2012-08-16 09:20)
 丸くて網なもの? (2012-07-08 07:23)
 萩の月 (2012-01-19 21:09)
 春が来た♪ (2012-01-18 09:14)
 山形から・・ (2011-06-29 10:43)

この記事へのコメント
僕は2年間ほどですが、長野市富竹に住んでいました。
長野を離れてもう5年になりますが、思い出がたくさんあります。
長野市から白馬や安曇野にドライブに行くとき、信州新町付近を通りました。犀川に沿って非常に眺めが良いところですね。
久しぶりに長野のブルーベリージャムを食べてみたいです。
Posted by たぬちゃん at 2009年07月06日 12:58
たぬちゃん
こんにちは~~!
富竹にいらしたのですね!!!
そうそう・・・信州新町にいく19号沿いは犀川の
眺めがいいです♪
もう長野にはいらっしゃらないのですか?
Posted by masumimasumi at 2009年07月07日 08:37
前に勤めていた会社の工場が長野市にありました。
今転職して山形に住んでいるので、仕事で行くことはます無いですが、友人もいるので観光で行きたいですね。
長野在住は2年間でしたが、その間あっちこっちドライブを楽しみました。
おかげさまで山道の運転がうまくなりましたよ(笑)。
Posted by たぬちゃんたぬちゃん at 2009年07月07日 12:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。