春が来た♪

2012年01月18日

近所の和菓子屋~大澤屋の卓ちゃんが
「ろうそく持ってきて~」
と・・私のカフェに・・・・face08

仏壇からicon11

で、卓ちゃんは細い飴を火でとかしてくっつけていますicon12
春が来た♪


何が出来るんでしょう????
ジャ~~ンicon12
春が来た♪


つくし~~~~icon01
かわいいね~~!
カフェに飾ってあります♪



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
ゆきんこさんから
知らなかった~!
丸くて網なもの?
萩の月
山形から・・
生まれ変わりました!
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 ゆきんこさんから (2013-10-10 17:47)
 知らなかった~! (2012-08-16 09:20)
 丸くて網なもの? (2012-07-08 07:23)
 萩の月 (2012-01-19 21:09)
 山形から・・ (2011-06-29 10:43)
 生まれ変わりました! (2010-08-13 08:37)

この記事へのコメント
masumiさん、お久しぶりです~!

今年もよろしくお願いしますー

かわいいー!飴で作ったの?上手だ~~

私も店に飾りたいよ~(^^)
Posted by える☆ at 2012年01月18日 14:36
春が待ち遠しくなるようなかわいいつくしちゃんたち♪
年明けからはいい天気の日続いています。
Posted by アド at 2012年01月18日 20:13
える☆さん~~~~!!!
長い間すみませんでした~~~!
飴ですよ~~♪
ガラス細工と間違えられます。

アドさん
いいですよね~~!
今日も暖かでした。
Posted by masumimasumi at 2012年01月19日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。