今日は3回目のアップだ!

2010年06月17日

デジカメの写真を~~!
今日は3回目のアップだ!

ありましたありました!!!!

イベント用の場所ではなく、普通の店の所に置いてあったので探しちゃいましたicon10
もっと分かりやすい場所に置いて下さい~~~!!!
旗も無いからわからなかったよ~~~icon10

チョコも食べました♪
美味しかった~~!

で、

蘭丸♪さんのコメント見てビックリface08

山形観光物産館向かい~~~!!!!!?????
昨年の今頃山形に行ったときの写真です。
今日は3回目のアップだ!


帰りは必ず物産館寄るのよ~~!!
今日は3回目のアップだ!


え~~!!
向かいにあったっけ~~???
え~~ん・・よく見ていなかった。
今度行く時、注意してみよう!!!!!

ちなみに・・昨年はここのお風呂へ~~!
今日は3回目のアップだ!


途中でガソリン入れたら、子供達がこれにはまっていました(笑)!
今日は3回目のアップだ!

シャンプーしているフリ(爆)!!!!

同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
ゆきんこさんから
知らなかった~!
丸くて網なもの?
萩の月
春が来た♪
山形から・・
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 ゆきんこさんから (2013-10-10 17:47)
 知らなかった~! (2012-08-16 09:20)
 丸くて網なもの? (2012-07-08 07:23)
 萩の月 (2012-01-19 21:09)
 春が来た♪ (2012-01-18 09:14)
 山形から・・ (2011-06-29 10:43)

この記事へのコメント
シベールのレストランも美味しいですよ。
あ、シベールの回し者ではありません。汗

最後の写真、どこのスタンドかな。
masumiさんのシャワー姿、期待してます。照
Posted by kaz at 2010年06月17日 21:57
kazさん
え~~っと、どこだったかな~?
谷地の辺りのような????

私のシャワー姿・・・どすこいっ!
Posted by masumimasumi at 2010年06月17日 22:04
ありゃ・りゃ・・偶然!・・親父もちょうど・谷地の『雛の湯』UPしたところです。

去年・・会っていたかも(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年06月18日 23:05
楽天親父さん
え~~!!!
本当ですね!!!!
Posted by masumi at 2010年06月19日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。