しあわせ

2010年06月10日

昨日の朝のいちご~icon12
しあわせ

それがまたすごく甘くて美味しかったのよ~icon12
母の日にもらったカーネーション!お花はほとんど終わったのですが・・・。
つぼみが一つ咲きそうですicon12
しあわせ



本屋で立ち読みした事・・・。
和田裕美さんだったと思うんだけど・・。
人は自分に催眠術をかけるのが上手だそう。
「どうせ私なんかできっこない」
とか・・。

だから、その反対をかけるとまたすごくよく効くそうです。
「私なら出来る」
とね!

同じカテゴリー()の記事画像
手が
育てる
今朝の庭
飲みたいな!
お花は良いね!
いいなぁぁぁ。
同じカテゴリー()の記事
 手が (2012-10-11 08:30)
 育てる (2012-07-12 10:09)
 今朝の庭 (2012-07-03 08:51)
 飲みたいな! (2012-06-29 08:53)
 お花は良いね! (2012-05-30 10:41)
 いいなぁぁぁ。 (2012-05-29 09:52)

Posted by masumi at 03:43│Comments(6)
この記事へのコメント
う~ん・・。土ついてるとこが
いいですねー。採りたてって感じで・・。
「私ならできる・・。  むだ買いストップ」
Yes I can!
Posted by ミント at 2010年06月10日 09:06
採ったばかりのイチゴ、んまいんだよねぇ。
かみさんの実家で作ってた頃は、むさぼり食ってました。

催眠術じゃないけど、誰かができる事は、頑張れば自分も必ずできると思ってます。同じ人間だもの。
Posted by kaz at 2010年06月10日 12:16
採りたてのイチゴは美味しいんだろうなあ!
んだねー、自分にも出来るって思えば、出来るように
なったりする!そう思うことは大事だね〜(^-^)
Posted by える☆ at 2010年06月10日 13:15
ミントさん
本当は藁を敷くんですけどね~~!!
でも美味しかった♪

そうそう!出来るできる♪

kazさん
うんまいよ~~~!!!

あきらめの反対は?成せば成る!です♪

える☆さん
美味しいよ~~♪
そうそう!
無意識のうちに潜在意識に働きかけて
何事も上手く行くらしいです!
Posted by masumi at 2010年06月10日 21:21
採り立てイチゴ美味しいでしょうね

なんだか、今の私の心境です

諦めたら、そこで終わるから、私は出来る、私はあきらめないで行かないと

朝のマスミさんのブロック見て、励ましメッセージでしたよ
Posted by ゆきんこ at 2010年06月10日 21:26
ゆきんこさん
美味しかったです~~!!!

励ますことが出来てよかった~~!!
私、最近自己啓発中です♪
Posted by masumimasumi at 2010年06月11日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。