育てる

2012年07月12日

昨日、庭の朝顔の伸びを三男が「すご~~い!一日でこんなに伸びてる~~!」と感動してみていました!

まだバラは咲いています。
写真を見てびっくり!花の裏にケムンパス!

他のバラを挿し木で増やしたいのですが、難しい品種(別名マスミハルカw)で次々に枯れてしまっています!
一本だけ新しい葉をつけていますが・・・もってくれ~~~~!!!!と毎日お祈りしていますw

昨年の母の日に子供がくれたカーネーション!
その前の年にくれたカーネーションは緑だったので育てるのが難しく枯れました。
今回はピンクだったのでつぼみをつけてくれました♪

右下はあじさい。

何でも育てるのは難しい!
パンダちゃんも本当に残念!!!
育てる



同じカテゴリー()の記事画像
手が
今朝の庭
飲みたいな!
お花は良いね!
いいなぁぁぁ。
薔薇がたくさん咲いたよ!
同じカテゴリー()の記事
 手が (2012-10-11 08:30)
 今朝の庭 (2012-07-03 08:51)
 飲みたいな! (2012-06-29 08:53)
 お花は良いね! (2012-05-30 10:41)
 いいなぁぁぁ。 (2012-05-29 09:52)
 薔薇がたくさん咲いたよ! (2012-05-25 11:01)

Posted by masumi at 10:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。