オリオン座流星群

2009年10月22日

今が見ごろなんだそうですね!!!
これを逃すと70年後???
オリオン座流星群



同じカテゴリー(イラスト)の記事画像
信州の話題ですが・・・
頭隠して・・・・
線が曲がっちゃった!!
またまた
何だかんだ言ってコメントまだしてなくてごめんね=!
ハッピー・バースディー
同じカテゴリー(イラスト)の記事
 信州の話題ですが・・・ (2013-08-30 07:28)
 頭隠して・・・・ (2012-12-04 08:45)
 線が曲がっちゃった!! (2012-05-23 08:56)
 またまた (2012-02-21 10:30)
 何だかんだ言ってコメントまだしてなくてごめんね=! (2012-02-13 10:34)
 ハッピー・バースディー (2010-08-12 10:57)

Posted by masumi at 05:49│Comments(7)イラスト
この記事へのコメント
masumiさん おはよう~

興味があったのですが、
夜中。。。見れなかったな~

流星見れて よがったね~ ♪
  (=^ー^=)
Posted by えびちゃん at 2009年10月22日 06:18
えびちゃん
こんにちは~~~!!!
そう・・思い切らないと寒くてなかなかね~~!
10時くらいから見れるそうですよ。
なんだか天体ショーって感じで神秘的で
感動しました♪
Posted by masumi at 2009年10月22日 08:18
山形市内は昨日、雨降りでした
今日に期待ですね
Posted by グルメ部長 at 2009年10月22日 09:12
グルメ部長さん
そうでしたか~~!!!
今日観れたらいいですね♪
Posted by masumi at 2009年10月22日 09:23
夜、10時くらいからなんですか?

見たら感動するかな~~

流れ星・・・見たいな~~(^^)
Posted by える☆ at 2009年10月22日 12:30
おっ・・もう少しで10時・・。

んじゃ・・親父は会社の駐車場で・・このまま寝たらどうしよう?
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年10月22日 20:50
える☆ さん
観えましたか??
この日以降長野は夜曇りで
全くダメでした(泣)!

楽天親父さん
観れましたか??
↑えるさんにコメントしましたが
この日以降は夜曇っていて星が
全く見えませんでした・・・。
Posted by masumimasumi at 2009年10月24日 08:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。