ハッピー・バースディー

2010年08月12日

TO ME~~~~♪

自分で祝う人も珍しい・・・face07

私、今日で17歳になりました~♪

♪特別に~愛してよ~17の夏だから~♪
古い歌を知っている17歳ですface03
この頃の淳子ちゃんが一番可愛かったな~~icon06
ハッピー・バースディー

あんまり似てないし・・face07
アメブロで描いた懐かしのウィスパーカード!
ハッピー・バースディー

知っている人手を挙げて~~~~!!!
シ~~~~~~ンicon11

ソノシートみたいなもの。
17なのに、よく知っているでしょう?face03


※ コメントや訪問遅れています~~ごめんなさいね!!!!!!

同じカテゴリー(イラスト)の記事画像
信州の話題ですが・・・
頭隠して・・・・
線が曲がっちゃった!!
またまた
何だかんだ言ってコメントまだしてなくてごめんね=!
久々に
同じカテゴリー(イラスト)の記事
 信州の話題ですが・・・ (2013-08-30 07:28)
 頭隠して・・・・ (2012-12-04 08:45)
 線が曲がっちゃった!! (2012-05-23 08:56)
 またまた (2012-02-21 10:30)
 何だかんだ言ってコメントまだしてなくてごめんね=! (2012-02-13 10:34)
 久々に (2010-04-08 08:11)

Posted by masumi at 10:57│Comments(5)イラスト
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます♪

・・・なつかしいですねウイスパーカード。
私も、もってました♪
天地真理さん、キャンディーズとか・・・(汗)

ちなみに、淳子さんの曲で一番好きなのは
『17の夏』でした♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2010年08月12日 11:39
誕生日、おめでとーございますー。
淳子ちゃーん・・・いや、masumiさん
17歳なんですねー。
まだまだ、はかない、「ガラスの十代」ですねー。
はい、いい加減にしますね。
いいこと、いっぱいありますよーに。
Posted by ミント at 2010年08月12日 14:11
♪祝v(^O^)v祝♪おめでとうございます♪祝v(^O^)v祝♪

若干淳子ちゃん話についていけない感がありますが^^;
なんせテレビは7時のニュース終わったら終了の我が家でしたので^^;

笑顔のいっぱいある一年でありますように♪
Posted by アド at 2010年08月12日 22:47
おっと・・遅くなりました!

「masumiさん」17歳・おめでとうです!

誕生日のプレゼントは「城みちる」のウイスパーカードで良い?(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年08月13日 07:31
山形のコアラさん
ウイスパーカード・・取ってないですか?
あったら貴重ですよね~~!
淳子さん・・・初めての出来事とか好きでした!
17の夏も大好き♪
最近「あなたのすべて」を聴いて「こんな歌確か
あったわ~~~。忘れてた~~!」
と感動しました!

ミントさん
そうそう、壊れそうなものばかり集めてしまう
の!(笑)!
いいね~~10代!!(息子に俺と同い年?と
言われました(爆))

アドさん
ま~~~!
規則正しく育ったのね!!!すばらしい♪
私は「8時だよ!全員集合」も
しっかり観ていました(笑)!

楽天親父さん
ありがとうございます!
でも、伊藤咲子さんに怒られそうです(爆)!!!
Posted by masumimasumi at 2010年08月13日 08:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。