二人展

2009年10月08日

友人のゆきつぼちゃんとの5年ぶりの二人展が6日に終了しました。
私は会場へなかなか行く事が出来ませんでしたが、少しの滞在でも、懐かしい人に会えたり楽しかった♪
一人の時は、ゆきつぼちゃんの漫画を読んだりして・・。
昔、この漫画読んだのに、あの頃と今読むのとでは感じ方が違う・・と気付きました。

これは、二人ともうさぎが好きなので二人のウサギコーナーicon12
二人展

左半分ゆきつぼちゃん、右半分私。
もっと壁にもゆきつぼちゃん作品があるのですが、デジカメの充電器を失くしてず~っと携帯で撮っていたのでうまく撮れませんでしたicon10

今日は台風が午前10時に再接近予定(長野)。
子供たち全員休校!!!!!
大変だ~~~!山形はどうですか???

昨日あんまり寒くてコタツ出しちゃいましたface08
コタツ出すとうたた寝が気持ちいい~~♪

同じカテゴリー(イラスト)の記事画像
信州の話題ですが・・・
頭隠して・・・・
線が曲がっちゃった!!
またまた
何だかんだ言ってコメントまだしてなくてごめんね=!
ハッピー・バースディー
同じカテゴリー(イラスト)の記事
 信州の話題ですが・・・ (2013-08-30 07:28)
 頭隠して・・・・ (2012-12-04 08:45)
 線が曲がっちゃった!! (2012-05-23 08:56)
 またまた (2012-02-21 10:30)
 何だかんだ言ってコメントまだしてなくてごめんね=! (2012-02-13 10:34)
 ハッピー・バースディー (2010-08-12 10:57)

Posted by masumi at 08:02│Comments(3)イラスト
この記事へのコメント
山形市 コチラも休校 中学は登校しました(・o・)ゞ
風強くなってきた

ところで、ゆきつぼさんの名前の由来聞きたいなぁ〜つぼ繋がりだぁ(*^o^)/\(^-^*)

めんこ〜いウサギの愛らしさ伝わります
Posted by 藤丸♪ at 2009年10月08日 08:31
酒田はまだ、さほどの風ではなく、小雨・・
これからでしょうか~・・やだな・・

ウサギコーナー、かわいいですね!(^^)
個展、おつかれさまでした!
Posted by える☆ at 2009年10月08日 09:04
藤丸さん
昨日は普通でした・・・・休校の意味が・・。
ゆきつぼさんは長野県の新潟県境の雪
深いところがご出身!
雪の壷という意味なのです♪

える☆さん
台風・・・こちらは全く普段の小雨程度でした・・。
二人でうさぎが好きなので思い入れが~。
ありがとうございました。
Posted by masumimasumi at 2009年10月09日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。