21日

2009年09月23日

ゲームばかりやっているので、外に連れ出しました。
21日
21日


21日
21日


やっぱり自然の中は気持ちがいいです♪
信州新町さぎり荘の公園で・・・。
近くのUさんちにちゃっかりお邪魔してお茶飲んできました~ありがとうicon06

同じカテゴリー(子供達)の記事画像
かえるの子はかえる
小6 
さいご~~~!
運動会真っ只中
同じカテゴリー(子供達)の記事
 かえるの子はかえる (2012-08-05 09:43)
 小6  (2012-07-04 08:19)
 さいご~~~! (2012-06-15 14:31)
 インフルエンザ (2009-11-10 08:05)
 運動会真っ只中 (2009-09-19 12:53)

Posted by masumi at 09:57│Comments(3)子供達
この記事へのコメント
外に連れ出して・自然に触れる事は良い事ですね・・!

今日は・・山形・雨です。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年09月23日 11:05
帰省した庄内では外で楽しんできました^^

今日は雨。。
待ちに待った。。ウルトラマンのイベントに出かけました^^;
Posted by アド at 2009年09月23日 11:51
楽天親父さん
そうそう。
私が子供の頃はゲームが
なかったですから・・・。
昨日長野も雨でした。

アドさん
ウルトラマン~どうでしたか???
雨でも楽しめていいですね!!
Posted by masumimasumi at 2009年09月24日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。