おいしいカレーとウォーキング

2009年09月09日

昨日、ギリギリに長野市役所に飯綱高原マラソン(ウォーキングの部)の申込みに行きましたicon10
信濃町でノルディックウォーキングイベントが同日あったので迷っていたのですicon10

せっかく市役所まで行ったのでオーガニック・スローカフェずくなし←(クリック)さんに・・・。
お茶飲んで帰ろう・・・と思っていたのですが・・・・。
カレーが出来ると・・・。
ここのカレー、ランチで頼んだほうがお得ですが、夜もOK!
私、カレーはここのが一番好きかも・・・。
一度食べたら絶対にもう一度・・・・と言う感じ。
家では絶対に作れない味。
おいしいカレーとウォーキング

ああ・・・・シアワセ・・。半日玉ねぎを煮込んで20ものスパイスicon12
おいしいカレーとウォーキング

贅沢しちゃった♪
夜はウオーキング!
あっ!次男にポール取られたicon10
おいしいカレーとウォーキング



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
ゆきんこさんから
知らなかった~!
丸くて網なもの?
萩の月
春が来た♪
山形から・・
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 ゆきんこさんから (2013-10-10 17:47)
 知らなかった~! (2012-08-16 09:20)
 丸くて網なもの? (2012-07-08 07:23)
 萩の月 (2012-01-19 21:09)
 春が来た♪ (2012-01-18 09:14)
 山形から・・ (2011-06-29 10:43)

この記事へのコメント
美味しそうなカレーです。
ご飯にも味がついているような・・?

マラソン・・頑張ってね!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年09月09日 16:48
楽天親父さん
これは玄米ご飯です♪
私はウォーキングに出ます~。
頑張ります♪
Posted by masumi at 2009年09月09日 18:03
油を使わないカレーならカロリーも少ないし、体にも良さそう。

人参の星も可愛いです!
Posted by kaz at 2009年09月09日 22:20
飯綱高原のウォークも信濃町のノルディックも魅力的ですね。
特に信濃町周辺は、鶴岡と長野を往復する際良く通ったので、懐かしいですね。長野はこのようなイベントが多くてうらやましいです。
高原の爽やかな空気を吸いながらのウォークは、気持ち良いでしょうね。
Posted by たぬちゃん at 2009年09月10日 16:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。