自己満足ペコ

2009年08月31日

さてさて、銀座のF屋ビルペコちゃんミュージアムでは限定のお菓子も売っています♪
自己満足ペコ


キャ~~~~~face05icon12これは何???
ミルキーパイシュークリーム♪
自己満足ペコ
ちょっと値段は高めですが、クリームがミルキー♪皮がパイ!とっても美味しいのicon06

自己満足ペコ
自己満足ペコ


自己満足ペコああ・・・シアワセicon06

同じカテゴリー(PEKO)の記事画像
不二家
コンビニで
ペコちゃ~~~~ん♪
生○○
同じカテゴリー(PEKO)の記事
 不二家 (2010-04-22 10:31)
 コンビニで (2009-12-12 08:47)
 ペコちゃ~~~~ん♪ (2009-08-31 00:39)
 生○○ (2009-06-29 03:24)

Posted by masumi at 16:51│Comments(4)PEKO
この記事へのコメント
歴代のぺこちゃん登場なんですね^^一度は拝みたいものですの♪
いろいろイベントがあったり気軽に行ける距離なのは東京いいな。。って
思います。しかし入口までの距離は遠く待ちなんですね^^;

ちょっこり不二家さんのが食べたくなってきます^^
Posted by アド at 2009年08月31日 18:19
東京を満喫されてますね

入るのにも、並んだんですね

パイ美味しそ〜です
Posted by ゆきんこ at 2009年08月31日 20:19
こんだけ・・『ペコちゃん』に囲まれていると・・。

思わず『舌』を右側にペロッと出してしまいそうです(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年08月31日 23:54
アド さん
私、山形に居たころ山形空港から
羽田まで行きましたが、アッと言う間に
ついてビックリでした。
ペコちゃんかわいかったです♪

ゆきんこさん
まさかこんなに並ぶなんて思っていなかったです。
パイはもっと買ってくるんだった・・と
後悔するくらい美味しかったです。

楽天親父さん
あはは~~!私も~~~!!!
Posted by masumimasumi at 2009年09月02日 08:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。