ペコちゃ~~~~ん♪

2009年08月31日

ペコちゃ~~~~ん♪
なんてかわいいのface05ポコちゃんもface05
ペコちゃ~~~~ん♪
シアワセ・・・・・face05icon12

原宿に陶器の絵付けの勉強に行ったんだけれど・・・まずはこちらの話題からicon10

銀座ペコちゃんミュージアム←クリック!
ここで見て、前から「行こう!」と決めていました・・。
ありがたいことに、姉や東京にいる友人、前の職場のOさんから直前に「ぺこちゃんミュージアムやってる」と記事も添付でメールをいただきました!
ペコが好きなので皆さん連絡をくれるんですicon06
これで、もし知らないでいても大丈夫だと確信しましたface02icon10

でも・・・まさか・・・・ここは松坂屋のあの通り↓
ペコちゃ~~~~ん♪


ではなくて・・ここを右に曲がって一本入る裏道・・・人もまばら・・・なのに・・・・・face08
ペコちゃ~~~~ん♪
ま、まさか・・・・こんなに並んでいるなんて・・・・face07
これは、整理券を持っている人。
私は持っていないので更に後ろに並びましたicon10
ペコちゃ~~~~ん♪
やっと店頭だ!!
ペコちゃ~~~~ん♪


ペコちゃ~~~~ん♪


ペコはやっぱり人気者ね♪
まだまだ続く・・・・。

タグ :ペコちゃん

同じカテゴリー(PEKO)の記事画像
不二家
コンビニで
自己満足ペコ
生○○
同じカテゴリー(PEKO)の記事
 不二家 (2010-04-22 10:31)
 コンビニで (2009-12-12 08:47)
 自己満足ペコ (2009-08-31 16:51)
 生○○ (2009-06-29 03:24)

Posted by masumi at 00:39│Comments(0)PEKO
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。