おお~~!

2009年08月20日

別腹スイーツface05
姪っ子が作りましたicon12
御茶ノ水駅付近のお店で出していますicon22
おお~~!
バナナ~~これ食べたかったんですが母が食べちゃったicon10
おお~~!


マンゴー!姪っ子が開発したそうです♪
おお~~!


メロン。
おお~~!


おお~~!


おお~~!


うまそうですな!ん?誰?
おお~~!



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
ゆきんこさんから
知らなかった~!
丸くて網なもの?
萩の月
春が来た♪
山形から・・
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 ゆきんこさんから (2013-10-10 17:47)
 知らなかった~! (2012-08-16 09:20)
 丸くて網なもの? (2012-07-08 07:23)
 萩の月 (2012-01-19 21:09)
 春が来た♪ (2012-01-18 09:14)
 山形から・・ (2011-06-29 10:43)

この記事へのコメント
おおぉ~♪
10時のいっぷくの時間だ!うんまそうなケーキを見ながら!?コーヒータイムを・・・
Posted by MAROO at 2009年08月20日 10:16
姪っ子さん、御茶ノ水の近くでお店を出しているのですね。
古本屋街を歩いた後、ちょっとスイーツなんて良いですね。
僕も3時のおやつに食べたい。
ところで最後の方はどなたでしょう。
Posted by たぬちゃんたぬちゃん at 2009年08月20日 12:52
美味しそうな別腹ケーキです~~♪(^^)
姪っ子さんが~?私もバナナかなあ~~

この方、見たことあるような・・?
政治家?アナウンサー??
Posted by える☆ at 2009年08月20日 13:12
パティシエですか羨ましい
バナナ派です
Posted by グルメ部長 at 2009年08月20日 15:32
甘い物・苦手な親父でも・・ツバが出てきそう・美味しそうです!

親父・お絵描き大好きです・『似顔絵』のコツを教えて下さい。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年08月21日 07:25
MAROO さん
なんだか、焼肉やうなぎのにおいを
かぎながら、白飯を食べる感じと
似ていますね(爆)!!!

たぬちゃん
学生が多い場所ですからね~~!
最後・・・鳩山さんを描いたつもりですが
資料がかなり古くてだれだかわからない
ですねwww

える☆さん
やっぱりバナナ!おいしそうですよね!!
最後は・・↑たぬちゃんにコメントした
とおりです(汗)!!

グルメ部長 さん
バナナ・・・人気ありますね♪
スイーツはなんだか癒し効果も
ありますよね~~!!

楽天親父さん
甘いもの苦手なんですか???
私は甘いものも辛いものもしょっぱいものも
・・・・結局なんでも好きで困っています。
お絵かきのコツは何でしょう??
好きなことかな~~???
人の顔見ると描きたくなるんですww
Posted by masumimasumi at 2009年08月23日 08:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。