今日はついてない・・。

2009年07月08日

歩くと、車では見えなかった景色が見えたり発見があってなかなかいいです。
無花果が各御宅に生っているのを発見!
我家、昨年ならなかったのでどうかな~~と風呂場の窓から・・。
今日はついてない・・。
おお~~ちっちゃ~~い!
でも、確実に生っていますね!!!!

で、外が雨だったのでそのままフロのふたの上に乗って撮影!
落ちないように淵に乗って。

何とか撮れたのですが、その後他にもなっていないか枝に手を伸ばしたら・・。
ダ~~~~ン!

そう・・・落っこちました・・・face07icon10

左足、すりむきました・・・。
左ほほ腫れました・・・。
右胸強打・・・。
今、首が痛いです。

馬鹿です・・・・face07
Posted by masumi at 08:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。