似顔絵マグカップ

2009年06月14日

似顔絵マグを頼まれました♪
似顔絵マグカップ
裏です。結婚30年の記念。
中です。特別薔薇を♪
似顔絵マグカップ
お顔はちょっと内緒。

では~これは誰でしょう??
似顔絵マグカップ
わかるかな~~??

同じカテゴリー(似顔絵)の記事画像
いい笑顔
たまには本題似顔絵
卒業記念に似顔絵
マツコ?
合併しない小さな村のイベント
卒業の時期
同じカテゴリー(似顔絵)の記事
 いい笑顔 (2012-09-14 10:42)
 たまには本題似顔絵 (2012-08-24 10:03)
 卒業記念に似顔絵 (2011-03-06 18:14)
 マツコ? (2011-01-21 17:04)
 合併しない小さな村のイベント (2010-11-07 09:46)
 卒業の時期 (2009-12-04 09:48)

Posted by masumi at 14:27│Comments(3)似顔絵
この記事へのコメント
はじめまして☆こんにちわ☆似顔絵マグカップを是非作っていただきたいのですが。わたしの両親が結婚30周年を今年迎えます☆日記でもアップされてるように同じように30周年の記念に是非お願いしたいです☆とてもかわいく、あたたかみのある似顔絵しかも似ているとこ大変気になって気に入ってしまいました☆ぜひお願いしたいです
Posted by ともぞう at 2009年07月14日 15:46
ともぞうさん
こんにちは~~♪
昨日山形にマグカップ送ったところです。
結構全国から注文が来ますよ。
オーナーメールくだされば・・・ってここの
ブログにオーナーメールが出ていないわ~~!
どう設定するのかな??ちょっとやってみます。
Posted by masumimasumi at 2009年07月14日 22:06
あっ出来ました!!!
オーナーへメッセージ欄にてメール
下さい。
折り返し返信しますので、そのアドレス
に写真をメール添付で送ってください。
Posted by masumimasumi at 2009年07月14日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。