0655

2011年02月16日

NHK教育の0655!
ここで、またいい歌やってる♪
0655


0655


0655


0655


0655


このタヌキ!いい味出しています。
イラスト・・特に背景とかすごく好きな感じ♪
私もたくさん色々な仕事をしているので、朝、行きたくない~~~病にかっかった時、これを見ると「頑張るか!」って言う気分になります♪
応援歌ですね!
うんと頑張るんではなく、癒し系の応援歌icon12
Posted by masumi at 10:25│Comments(4)
この記事へのコメント
前は二度寝なんとかの歌でしたよね♪
長男くんウケてましたー。
このバージョン見てないです。
明日見てみよ。
Posted by アドアド at 2011年02月16日 11:10
ああ、いい感じの歌だあ~
勤めてたとき「今日を乗り越える・・・終わらない今日はない・・。」って
いい聞かせてたー。自分に・・。
応援歌だねー。
さあ、がんばらないけど、がんばろ~。(笑)
Posted by ミント at 2011年02月16日 12:59
これみんなの歌でやったんな~?
子どもが大きくなってから教育テレビ見ることなくなったもんな~。
子どもと一緒に見ている親への応援歌って感じだの。
見てみようっと❤
たぬきくん良い感じだの♪
Posted by あんみつ at 2011年02月18日 07:20
アドさん
今、また二度寝になりましたね!
この応援歌、元気でました。

ミントさん
本当に頑張れますよね!

あんみつさん
これ、朝の6時55分にやってたの。
今月はまた二度寝注意報発令中に変わりました。
Posted by masumimasumi at 2011年03月12日 08:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。