忘れっぽい・・。

2010年09月09日

おさらいのカップ&ソーサーです!
赤いのはマスキングリキッドなので後ではがします。
忘れっぽい・・。


意外と覚えていないものです・・・・face07
似顔絵よりも花や景色はとっても難しいです・・・。

覚えていないといえば・・・。
三男が運動会で花笠音頭を踊るのですが、私も小学生の時踊りました!
三男が踊って見せたので、それを見ながら
「私の時より難しい踊りだな~~あ~そー言えばこれ・・見たことあるな・・・あっ!!

急いで、隠れた棚にあった7年前の花笠を取り出しました!
忘れっぽい・・。


三男「あれ~~~!なんで花笠あるの~~?僕がやっているのと同じだ~~!!」
と。
私「お母さん自分の事は覚えていたのに、お兄ちゃんが4年生の時踊ったのすっかり記憶から消えていた~~!」
・・。
何でだ!
Posted by masumi at 10:16│Comments(3)
この記事へのコメント
おどった、おどったよ~~。
もう、運動会って言えば、「やっしょーまかしょー・・」
定番でしたー。
こっちは今は踊んないな~~。

私も自分の子供の頃のことは鮮明に・・。
最近のことはうそのように記憶が・・ない。
これってあぶねーよのー。
Posted by ミント at 2010年09月09日 12:23
うん!花や景色は描くの難しいよね~

たしかに忘れっぽいですよ・・・自分も・・

うそーー!って思うほど、記憶になかったり・・汗ですね(苦笑)
Posted by える☆ at 2010年09月09日 13:33
ミントさん
今は踊らないんですか~~??
皆踊れるからかな???
こちらでは珍しいし華やかだから
人気あるのね!
そうそう・・・昔の事を覚えていて、最近の
事を忘れる・・・本当に危ないかも~~~!

える☆さん
難しい~~~~~!!!ですよね!!!
皆さん忘れっぽいの??ちょっと安心しました!
Posted by masumi at 2010年09月10日 08:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。