想像力

2010年08月05日

この時期って、雲を撮りたくなりますよね!
なんだかとっても面白い形!

すぐに撮らないと形が変わってしまう~~~icon02icon10
子供が助手席に座っていたので、運転中の私は子供に
「早く撮って~~~!」と。

スワンのような・・「2」のような・・・。
想像力


想像力



子供は入道雲~~とこれを!
想像力


ちょっとの間にこんなに崩れちゃったicon10
想像力



顔!
想像力


Posted by masumi at 17:07│Comments(8)
この記事へのコメント
雲を見るのって面白いよね~♪

見てて飽きません~
いろいろ想像してみたり・・何かに見えたり♪(^^)
Posted by える☆ at 2010年08月05日 17:40
ああ、ここんとこ、あっつくて、
外でても、そく、家に避難!
空、見てね~~。
子供んときは、よく、見てたんだけどな~。
「2」の変化・・・おもしぇー。
Posted by ミント at 2010年08月05日 18:28
夏雲拝めるのは結構短いですもんねー。
楽しいですよね雲。
電線のないところ草っぱらにでも転がってみてたいなー。
きっと昼寝しちゃうと思うけど^^;
Posted by アドアド at 2010年08月05日 19:36
夏の雲見てると、楽しいですね

色々に移り変わりますね
Posted by ゆきんこ at 2010年08月05日 19:36
公園で・・デジカメ片手に・・空を見上げている親父は・・私です!

暑いけど・・常に変化する雲を見てると・・良い気分転換になります!
Posted by 楽天親父 at 2010年08月05日 22:33
える☆さん
この時季いいですよね~~!
ホント楽しい。

ミントさん
やはり山形も暑いですか~?盆地の影響かな~?
この長野でさえ暑すぎ!!!今までにない!
毎日30℃超え!信じられません!
雲はいつも運転中に見ています♪

アドさん
そうなのよ~!今日子供とも話していたんですが
夏の雲・・・と思っていたらいつの間にかうろこ雲
とか、秋になっているのよね!
秋もいいですけどちょっと寂しくなりますね!

ゆきんこさん
見つけた時に撮らないとすぐに形が変わってしまうの!
結構難しいですね!

楽天親父さん
雲・・・見ているだけでも童心に帰るというか、いいですよね!
大人になると空を見なくなるって言いますものね!
Posted by masumi at 2010年08月06日 04:16
う・・・・・ん 
雲かぁ・・・

そういえば、最近は見ないね。。
だってさ、下ばかり見て歩いているもんで。。(転ぶと危ないもんでさ)

今朝、思い切って上空を見ました。(だが暗いので・・・・)

本当にいい雲ですねっ!(子供さまが撮ることが上手です・・)
Posted by 春日麻江 at 2010年08月08日 05:37
麻江さん
上を向いて~~あるこ~~おおお♪
いいでしょう?雲!!!!
Posted by masumimasumi at 2010年08月13日 08:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。