またまたメロン♪

2010年07月29日

庄内のメロンがまたまた別のスーパーで!
今回は赤いのじゃないです。
よく見たら、一つ一つ名前が!
斎藤さん、伊藤さん…。
阿部さんのを買いました。
またまた最高に美味しかったです(^O^)

Posted by masumi at 09:39│Comments(5)
この記事へのコメント
庄内のメロン、けっこう売ってるんだね~

はずれ、なかったでしょう~♪
美味しいよ~、庄内メロン~(^^)
Posted by える☆ at 2010年07月29日 10:34
庄内メロン美味しいですね

山形産見つけると、嬉しいですね
Posted by ゆきんこ at 2010年07月29日 20:38
お~~。
庄内メロンちゃんは、長野にまで、
出稼ぎしてんですのー。
すごい、すごい・・。

そう、そう、最近、野菜とかにもお名前とか写真、ついてるよの。
私はなぜか、「成田さん」買っちゃう・・。
Posted by ミント at 2010年07月29日 21:50
3個もお買い上げ頂いたんですね。
まいどおーきに。笑

これからどんどん山形の果実が出てきますよ。

お楽しみにぃ~♪
Posted by kazkaz at 2010年07月29日 22:22
える☆さん
ハズレなしです!
本当においしいです♪

ゆきんこさん
そうそう!山形~~の文字にすごく
反応いいです(笑)!!

ミントさん
あはっ!成田さんですか~。
フルーツ大国山形!何でもおいしいね!

kazさん
そう3個!
しかし・・・・今までが安すぎた!
最近すごく高くなっちゃって買えなくなってきました(泣)!
Posted by masumimasumi at 2010年07月30日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。