山形庄内産

2010年07月23日

メロンなんて買った事ないんだけど、「山形」の文字につられて買いました。
安い!
そのわりに、甘くてうまい!
夕張メロン並みに中がオレンジで高級感あり!
な、ん、と、480円で買いました。
プリンスメロンではないですよ。
また、今日買いに行こうっと♪

Posted by masumi at 11:42│Comments(6)
この記事へのコメント
庄内の砂丘メロン、んまいよね!

そのお値段なら1日三食のデザートで食べられるなぁ。

生ハム乗せる?乗せない?
Posted by kaz at 2010年07月23日 12:13
masumiさーん。
「赤肉」って牛肉かと思ったじゃーん・・。
kazさんの、生ハムのせる・・・って、
あたしゃあ、のせません。

子供の頃はプリンスメロンばっかでした。。
Posted by ミント at 2010年07月23日 14:02
庄内メロン結構喜ばれますー送った友達に。
美味しいですよねー。
終わり頃ハジキもらうのですが十分美味しいー。
Posted by アド at 2010年07月23日 16:02
本場庄内で食べるメロンはもっと美味しいですよ!

夏休み・・遊びにおいで!(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年07月23日 16:05
見た一瞬・・・赤肉?(メロンでなくて、豚の赤肉かと思った)

ちょっと、変わった名前ですねっ?

へぇ・・夕霧メロンなら・・・山形に採れるとはねぇ????
きっと、美味しいそう~(#^.^#)。。

・で、今日はつるやさんで「メロンパン」を買いましたぁ。。ああ・・旨かったぁ~♪。。
Posted by 春日麻江 at 2010年07月25日 20:38
kazさん
この日以来、デザートはこのメロン!
本当においしい!
生ハムは・・高級で乗せられない(泣)!

ミント さん
あはは~~!米沢牛かしら???
私も小さい頃はメロンってプリンスメロンの
ことだと思っていました(汗)!

アド さん
わかります!瑞々しくて本当においしい!!!
はまりました♪

楽天親父 さん
行きたい生きたい~~!
子供に段々とお金がかかるようになって
なかなか行かれない~~!!!
頑張って働くぞ(笑)!

春日麻江さん
メロンはメロンでもメロンパンですか~(笑)!
山形はフルーツ大国なんですよ!
Posted by masumi at 2010年07月29日 08:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。