似顔絵マグカップと皿

2010年07月07日

朝〜!

焼き上がりました♪

Posted by masumi at 06:06│Comments(5)
この記事へのコメント
masumiさん、おはようございます

朝から、パワフルね
綺麗に、焼きあがりましたね

今日の山形蒸し暑いです
蝉の鳴き声も、聞こえますね


依頼しておきながら、喜寿に合わせて、作ってもらいますね
Posted by ゆきんこ at 2010年07月07日 07:11
これから依頼主のところへ旅立つんですね。

依頼主が手にした時の笑顔が見えそうです。
Posted by kaz at 2010年07月07日 12:38
このカップ・お皿を待ってる人が、たくさんいるんですね!

ワクワクしながら、待ってるんだろうな~~(^^)
Posted by える☆ at 2010年07月07日 19:12
朝・焼き上がりました~って「パン屋さん」みたいです(笑)

パンと同じ・・待ってる人に幸せを・お届けですね!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年07月09日 23:35
皆さん~~コメント遅れてごめんなさいね!!!!!!

ゆきんこさん
きのうね、東京はトンボが飛んでいました!!!!!
ビックリ!
また宜しく。

kazさん
依頼主さんから喜びのメールが来る時が
一番嬉しいです♪

える☆さん
そうそう・・・だから期限を守らないとね(苦笑)!!!!

楽天親父さん
あはは~~本当だわ~。
パン屋さんみたいですね!
幸せをお届け・・・いい言葉です。
Posted by masumimasumi at 2010年07月19日 08:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。