予知???

2010年06月11日

世の中お金じゃないのよ・・心!!!

お金よりも気持ちです。

お金ばかりが人生じゃない!

と、とかくお金を悪く?言う事に慣れてしまっていませんか???
確かに、お金におぼれたり、悪く使えば悪くなるのがお金icon15

でも、その気持ちを持ち続けているばかりに、いただく気持ちを大事にしないでお金に嫌われるってあるんですって!!!(出て行ってしまい入ってこない)

お金は必要なもの!
あれば皆を幸せにすることだって出来ます。
いい方に考えてあげたほうがいいですよねicon12そうすればお金も喜んで来てくれるはず♪

お金を支払う時も気持ちよくicon12

そして・・・自分にお金が入ってきて優雅な生活を送っていることをワクワクしながら具体的に想像してみる。このワクワク感が大切みたいですface02

私、イマイチ潜在意識ってよく理解できていなかったんです。

眠る前に、なりたい自分や、明日はこうなっている!何て事を考えて寝ると、寝ている間に潜在意識に働きかけてくれるらしいです(無意識のうちに)!

やってみたら・・・・。

3時にパッチリ目が覚めた!
いつも仕事をためていて「明日早く起きてやろう!」と思うだけで寝過ごしているダメな自分!!!
そんな自分に嫌気がさしていたのです。
なんとパッチリ起きられたの!そんな事思わないでただ「なりたい自分」を想像して眠ったら。

結果、3時から仕事が出来て午前中にほぼ片付きました。

店にこの日母がいなかったので、大変かな~と思ったらお客様が少なかったなんていう偶然も。
で、自分の用事が済んで「2,3人お客さん来ないかしら?ちょっと話したいわ~あっ!でも今日私、4時に帰るんだ・・・無理かな~」
と思っていたら、本当に初め2人、後から1人来て皆で雑談♪
で、皆さん4時に帰って行きました・・・・face08

なんか予知能力みたいで怖かったですが・・・・face07
予知???

綺麗でしょう??実は100円ショップface03icon10
Posted by masumi at 18:45│Comments(2)
この記事へのコメント
お金に愛される生きかたしよう♪っと。
人生楽ありゃ苦もあるさ~♪たまに口ずさんでします私です^^;
Posted by アド at 2010年06月12日 10:34
アドさん
あはは~~!
私はいつも
後から~来たのに~お~いこ~さ~れ~
の人生(笑)!
Posted by masumimasumi at 2010年06月17日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。