景色

2010年05月07日

カフェの帰り、小松原トンネルを抜けると、今の時期リンゴの花が見えます。
景色


過ぎるとすぐにモモの花icon12
景色

あっface07終わってた!
4月30日、同じ場所で撮ったモモの花icon12
景色


川中島の桃で有名です♪
Posted by masumi at 08:41│Comments(4)
この記事へのコメント
果樹の花が綺麗な季節になりましたね♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年05月07日 15:14
家のリビングからはさくらんぼの花が♪お隣の畑の^^;
桜のピンクの後にはさくらんぼの白い花が毎年楽しめます♪
今年もさくらんぼのお裾分けがあるかなー^^;

花もいいですが実も好きです^^;
Posted by アド at 2010年05月07日 21:26
婆薔薇さん
本当に。
車を運転しながら、今はリンゴの
花を眺めています。
Posted by masumi at 2010年05月09日 10:40
アドさん
いいなぁ。
お家からさくらんぼのお花なんて!
羨ましい〜♪
Posted by masumi at 2010年05月09日 10:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。