更新がなかなか出来ない!

2010年04月05日

コメントも遅れていてごめんなさいm(__)m
こんなお皿作ってみました。
直径26センチ♪
アイデア浮かぶわぁ。
今日は似顔絵マグカップの、地元テレビ取材があります\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Posted by masumi at 07:56│Comments(4)
この記事へのコメント
さすけねぇーよー。
うちも~1ヶ月以上ほったらかしてて、最近復活したばっかだから(笑
たまにでいいから更新!
楽しみに待ってるよ~♪

取材がんばってね~!!!
Posted by MAROO at 2010年04月05日 16:20
忙しそうですね~!

取材ですか~?すごいなあ~~(^^)

マイペースで頑張れ~~!
Posted by える☆ at 2010年04月05日 18:42
masumiさん、お忙しいご様子

取材ですか〜

ブログは、時間ある時に無理しないでね
Posted by ゆきんこ at 2010年04月05日 19:40
相変わらず忙しい毎日ですね・・。

ブログ・・のんびりと行きましょ!(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年04月05日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。