人気ご当地ラーメン

2010年03月18日

今、都会では、インスタントラーメンの店が!入って食べれるの。
私のカフェでも、まねっこして人気の品を取り寄せしました!
一番人気の利尻昆布ラーメンと、若菜のラーメンがまだ来ません。

Posted by masumi at 13:56│Comments(4)
この記事へのコメント
熊出没注意って、どんな味なんですか!!

インスタントもいろいろあるんですね~♪
それを出すお店があるんですか~!
Posted by える☆ at 2010年03月18日 18:20
前にテレビでみたことありますご当地インスタント・・・
アイディアだな~なんて感心しやした。
熊の手なんか入ってないですよね。。^^;
Posted by アドアド at 2010年03月18日 19:02
アキバ発、変身ラーメンって!笑

masumiさんがメイド姿で持ってくるの。萌~
Posted by kaz at 2010年03月19日 01:01
える☆さん
熊・・・インスタント・・・と言うよりは
普通の生めんみたいです。
あっさり醤油でした♪

アドさん
テレビで話題ですよね!
熊の手・・・入っていたらギャ~~って
叫んじゃいそう(笑)!

kazさん
アキバ系のこーゆー商品増えていますよね!
私が持って言ったら・・・変態扱いされそう(涙)!!
Posted by masumi at 2010年03月25日 09:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。