歌声喫茶

2010年03月04日

自宅近くのコープで、神谷ありこさんの歌声喫茶がある!と言うので、カフェに来る前にちょっと寄り道(^O^)
手作りケーキやお菓子、珈琲も付いて楽しく歌いました。
写真上がデジカメで撮ったお菓子と歌詞。
中では私は若い方だったので、「二人は若い」の歌の時、「知らないでしょう?」と言われました。
もちろん知っています(^-^)v
神谷さんって聞いた名前だなぁ…と思ったら今度、実家でカフェのある信州新町福祉センターでも出前喫茶やるんですよ!
下のチラシに書いてあるでしょ?
お話しさせていただいて、新町に来た時、カフェに寄って下さるそうです!
うちのカフェでもやりたいなぁ。

Posted by masumi at 12:50│Comments(2)
この記事へのコメント
歌声喫茶、楽しそうですね

きっと、歌えます

青い山脈とか、ありそう
Posted by ゆきんこ at 2010年03月04日 23:52
ゆきんこさん
私達の年代の歌もいいですよね~~♪
Posted by masumi at 2010年03月14日 07:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。