書道二回目

2010年02月24日

またまた逆から(^^ゞ
曲がってる(^_^;)
書道をするこんな時間は大切。
でも…やはり忙しい(*_*)
他が疎かになるかならないかは、自分にかかっていますね(@_@)

Posted by masumi at 12:49│Comments(4)
この記事へのコメント
書道をするときは、精神を集中して・・ですね!

すごい、上手です!習いたいくらい~!

綺麗な字を見ると、こちらも気持ちがいいものですね~♪

字は、その人を表しますからね!(^^)
Posted by える☆ at 2010年02月24日 13:40
綺麗な字です!

集中力がありと思います。

ちょっとムラっ気かな。笑
Posted by kaz at 2010年02月25日 01:01
すばらしい字です!

でも・ちゃんと読めない親父が情けない!(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年02月25日 21:31
ごめんなさ~~い!!!
コメ返事が全然遅くなっていて・・。オバカ・・・。私。

える☆さん
そっか~~!
その人をあらわすのね~~!
もっと練習しなくっちゃ!

kazさん
ムラッ気???何々?????(笑)。

楽天親父さん
私なんか
「エロの・・・」
とか読みながら書いていて
なんか変だな~~と(爆)!
Posted by masumi at 2010年03月14日 07:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。