クリスマスプレゼント

2009年12月05日

いつもキラキラと目的を持って頑張っている人からクリスマスプレゼントをいただいちゃいましたicon12
クリスマスプレゼントクリスマスプレゼント
本ですface05
その方が見て引き寄せたとか!!!
私にも何か影響を与えてくれるかしらicon22

斉藤茂太さんといえば・・・・・6年前にちょこっと読んでいました。

H15.11月くらいに‘中年から「生き直し」が出来る人‘。
同年12月‘人から「大切にされる人」されない人‘。

中年から・・・の内容は、無用な心配をしない!ということ。人生を豊かに楽しく!
人から・・・・の内容は、必要以上に気を使いすぎる人は良い人間関係を築けない。他人が主体になっている・・などなど。

斉藤さんの本を読んでいると、やさしいお爺ちゃんが語りかけてくれている感じがします。
この本はどんな事を与えてくれるかしら・・。

そうそう・・・私、本を読んでも成長していない事にショックを受けています。
今まで読みあさり、ノートに書いたことをもう一度見直すチャンスかも!と思っています。

最後に美味しいもの♪
クリスマスプレゼント

何だと思いますか?・池田町ハーブガーデンで売っています。なんと!柿とチーズが入ったパイ!
恐る恐る・・・美味しい~~!!!
Posted by masumi at 09:04│Comments(6)
この記事へのコメント
素敵なプレゼントですね

本は、心の栄養ですね

気になる、スィーツです
Posted by ゆきんこ at 2009年12月05日 11:13
こんにちは(^^)
一足早い贈り物ですね
今の私、是非読んでみたいです
教えて頂いて嬉しいです
本も出会いですよね。
私は悩みを抱えると本を探すんです・・・
その本を読み自分の気持ちを整理して今まで何度も立ち直って来ました
素敵な本との出会いも嬉しいものですよね

贈り主のいつもキラキラ頑張っていらっしゃる方素敵ですね♪
Posted by チロル at 2009年12月05日 11:42
まさに今、読んでみたい題名の本です。

素敵なプレゼントですね。

柿とチーズのパイ、珍しい~!食べてみたいです!
Posted by える☆ at 2009年12月05日 18:43
ゆきんこさん
>本は、心の栄養ですねうーん。素敵な事をおっしゃる!まさにそうです!
スイーツ美味しかったです♪
Posted by masumi at 2009年12月07日 12:14
チロルさん
>教えて頂いて嬉しいです
良かった〜。

>私は悩みを抱えると本を探すんです・・・
私と一緒です!私はすごく辛い時、読みあさりました。本は師匠ですよね!
Posted by masumi at 2009年12月07日 12:18
える☆さん
是非読んでみてください。
最近落ち込んでいたので、元気をいただきました。
スイーツは、奇妙だなぁ…と恐る恐る買ったのですが美味しかったです♪
Posted by masumi at 2009年12月07日 12:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。