連休

2009年09月22日

連休中も仕事でコメント遅れていてごめんなさい!!!
今日は父の一周忌です。
昨年のお彼岸になくなって1年!
幸せに暮らしていてくれるといいな・・。

一昨日、仕事を終えて大岡モモさんへ。
連休


ココアとパンが美味しかった♪
連休
連休


連休
2階で開催中のギャラリーで、トンボ玉が北アルプスに沈む夕日に照らされてきれいicon12
連休


連休
嫌な事があっても、自然が癒してくれます。
Posted by masumi at 09:40│Comments(3)
この記事へのコメント
お父さんの、一周忌でしたか

とんぼ玉綺麗ですね

自然に、癒されますね
Posted by ゆきんこ at 2009年09月22日 12:39
こんばんは
今 観ちゃった\(^o^)/
いろんな意味でサイコーーooファンになってもいいですかーーー
Posted by 藤丸♪ at 2009年09月22日 22:57
ゆきんこさん
一年ってあっという間でした。
まだ近くにいるようで・・・。
自然の力ってすごいですよね!!

藤丸♪さん
すごーい!!!
何でわかったのかしら???
超~~~おかしいでしょう!!!
プププ・・・。
でも自分でもまさか4位とは・・。
Posted by masumi at 2009年09月22日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。